1. TOP
  2. 宿泊予約システムの変更のお知らせと予約変更を行う場合について

宿泊予約システムの変更のお知らせと予約変更を行う場合について

平素はブルーヴィラあなぶきをご利用いただき誠にありがとうございます。

お客様のさらなる利便性向上のため2019年7月1日より、宿泊予約システムを変更いたしました。
新予約システムへの移行に伴い、ご利用のお客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

●現在頂戴している予約は、そのまま有効ですので、新たに予約される必要はございません。

 

なお、旧予約システムにてご登録いただいたお客様の登録情報は、2019年7月1日(金)以降はご利用いただけません。
新予約システムをご利用いただく場合は、お手数ですが再度お客様情報のご登録をお願いいたします。

 

●予約確認・キャンセルについては、直接ご連絡をお願いいたします。

 

【!】6月30日以前にご予約いただいた方の予約変更・キャンセルは以下のフォームよりご連絡ください。

 

フォームでお問い合わせ頂いたお客様には、基本的には返信メールにて回答させて頂いております。
当お問い合わせフォームをご利用いただいた場合、当社の「個人情報保護方針」に同意いただいたものとみなしますのでご了承ください。
お客様の情報は、個人情報保護方針に基づき、適切に管理します。

    お名前(必須)

    フリガナ(必須)

    電話番号(必須)

    メールアドレス(必須)

    予約日(必須)

    お問い合わせ内容(必須)